予定を立てた

こんにちは😊

 

えー、最近やっと全部の本が揃って勉強をちょこちょこ始めだしました〜

そんなわたしの予定はこちら。

 

数的推理   スー過去を6/15までに1周

                  その後苦手分野、頻出分野を2周目

判断推理   スー過去を6/15までに1周     

                  その後苦手分野、頻出分野を2周目

英語          core1900を毎日長文5個ずつ

現代文       スー過去毎日ときすすめる

 

今年の試験を練習としてうけてみようと思っているのですが、ほとんど解けないとおもうんよね…汗(当たり前)

ですので科目はこれだけ絞って基礎だけでも固めて挑もうと思います。

 

 

(あ、あとね、勉強し始めてからやっぱり思うけど、社会人だと3時間とかしか時間が取れないからなかなか勉強が進まないです。ほんとに土日!!この2日間をどう過ごすかが合格の鍵になる気がします。まだ受けても受かっても落ちてもないけど、軽い気持ちで始めるのはオススメしないです…汗)

 

来年は公務員系の試験を受ける人が増えるとか言われてるし今年ほんとはチャンスやったんかもしれんけど…しゃあないしゃあないってことでとりあえず1ヶ月頑張ります💪

 

 

また進捗あったら更新します🤭

ではでは、皆様お疲れ様でした🌹